レムリアン・エンジェル(天使のオブジェ)

レムリアン・エンジェル(天使のオブジェ)

(P2023)

レムリアンシードの天使さんです💕

水晶の天使さんはたくさんみたことがありますが、レムリアンシードの天使は初めて出会いました。

天使のオブジェは、霊的な領域から私たちを守り導いている”守護天使”とのコンタクトを助けてくれます。
自分自身の内側を通じてつながる霊的な世界への案内役でもあります。

 

自分が感じていることや、自分の中にある信じていること(良い意味でも、よくない意味でも)に気づくことを助けてくれます。

手に握ってみたり、枕元に置いてみたり・・・。

 

日々の中で、この”レムリアン・エンジェル”に語りかけ、サポートを求めてみてください。

あなたが、あなたに気づくことや、天使の存在を感じることを助けてくれますよ。

※現在、画像左の天使さんが1体残っております。

在庫状態 : SOLD OUT
¥7,800 ¥7,800(税込)
只今お取扱い出来ません