「精霊の癒し」テキストの電子データ化、完了

ナグです。

 いろいろな「エネルギーワーク」「アチューンメント」を実践していますが、テキストが「紙ベース」で、pdf形式ではないものがいくつかありました。

 「紙ベース」のテキストは、コピーしたり、郵送したり、という形で受け渡しを行う必要があったので、電子テキストのないものは、伝授対象外としていました。その中で、時間を見つけ、テキストをpdf化することを、コツコツ進めていたのですが、一つ完了したので近日中にアップしたいと思います。

「精霊の癒し」というエネルギーワークで、2006年に発表されたものになります。(創始 水田幸村氏)

 今からすると、17年前、ということになるのですが、こういったエネルギーは「物質」ではないので劣化しないですね。(僕が創始した「白龍」D.L.A.も2008年ですから、15年になります。)

 中には、アップデートが重ねられているエネルギーワーク、アチューンメントなどもありますが、「新しいものが良い」という訳でもない、というのがこうしたことに取り組んでいるとわかりますね。

 

 誰が言ったか忘れましたけど、

「精神的なことに関わるものは、

 一人ひとりが自らのうちに積み上げていかなければならないもの

なので、古くならないものなのです。」

と言われていたのを聞いたことがあるけど、確かにそうだな。って思います。

詳細は、エネルギーワーク/アチューンメントのところに挙げますが、「火、水、雷、地、風」と5つの自然界の精霊の力を借りるヒーリングワークです。
”難しさ”は極力排除してあるワークなので、ヒーリング初心者の実践にも良いワークだと思います。

ナグ