天上の癒し(Healing from Heaven)

天上の癒し(Healing from Heaven)

(P2069)

三大ヒーリングストーンのひとつとして名高い「スギライト」とパワフルなパワーストーンの代名詞とも言える「スーパーセブン」そして、エーテル体、コーザル体への強力な作用を持つヒーリングストーンの「カイヤナイト」を組みあせたブレスレット。

私たちのガイドたちによりもたらされたガイダンスによって、この石たちの組み合わせによる素晴らしい”ヒーリング・ブレスレット”が仕上がりました。

精神的、感情的、霊的な癒しを加速させ、あなたが本来のあなたに目覚めることを促してくれます。

自分自身に向き合うことや、自分自身を癒すことは「簡単なことではない」、と感じてる方もおられることでしょう。

“すべてを自分だけで、取り組まなくても良い”という、ガイドの方々からの温かなガイダンスと共に、“天上の導きと癒し”に身を委ねることを助け、自分自身に対する厳しすぎる一面に対して、穏やかなエネルギーをもたらしてくれるとともに、自分のうちにある可能性や、より評価するべきところへ霊的な光を降ろし導き、あなたに気づかせてくれることをサポートしてくれます。

それぞれの石は小さめですが、シンプルに可愛いデザインに仕上がっています。
中心の石はローズクォーツです。

 

在庫状態 : SOLD OUT
¥7,800 ¥7,800(税込)
只今お取扱い出来ません